KIJUブロ

(株)希樹屋のblog

【びわの樹・果樹の宿】スタッフ紹介(^^♪

みなさんこんにちは。びわの樹、果樹の宿のスタッフをしている井上です。

 

今日はびわの樹と果樹の宿で管理者をしているスタッフを紹介いたします!

 

グループホーム びわ
体験型グループホーム 果樹の宿
管理者の田村淳です!

f:id:kaju-yurian:20200519163955j:plain



はい。お笑い芸人の田村淳さんとは別人ですが、覚えやすいお名前ですね(笑)

でも、呼び方は「じゅん」さんです⭐

田村氏にいろいろとインタビューしてみました!🎤

 

Q,まずは簡単に経歴を教えてください

A,看護師経験が8年で、一般科の亜急性期、精神科、訪問看護、を経験しました。心身のことで悩みや心配事があれば気軽にご相談ください。異常の早期発見、医療との連携に努め安心して社会生活が送れるよう支援させていただきます。

 

Q,趣味はありますか?

A,釣りとスケボーです。釣りは主にバス釣りです。家にいることも好きですがアウトドアも好きです。

 
私も一緒に働いていて医療のことをたくさん質問してます。とても頼りになります。皆さんよろしくお願いいたします♪

 

9月オープンの新築グループホームびわの樹」

6月オープンの体験型グループホーム「果樹の宿」

どちらも入居者募集中です。どうぞよろしくお願いします(^^♪

 

お問い合せ:092-719-0800(平日9:00~18:00 担当:田村・井上・今奈良)